【おおぐちスタンプ】横浜大口郵便局でも台紙1冊で500円の預金始まりました

おおぐちスタンプをお集め頂いている皆様に嬉しいご報告。7/16より 横浜大口郵便局 でもスタンプ台紙1冊で500円の預金が出来るようになりました。

 


大きな地図で見る

 

従来から台紙1冊500円の預金が可能の横浜銀行大口支店、横浜信用金庫大口支店、湘南しんきん大口支店に『横浜大口郵便局』が加わり、さらにおおぐちスタンプの利便性が上がりました。今後ともおおぐち通商店街でお買物いただき、楽しくおおぐちスタンプをお集め下さいませ。

 

また商店街のスタンプ加盟店に「Bean's Cafe」さんと「ラッキーボーイ」さんが加わっております。さらにさらにおおぐちスタンプの用途が広がるよう、商店街内外に関わらず、近隣地域の様々な団体におおぐちスタンプの取り扱いをお願いして回っております。また嬉しい報告が出来るようおおぐちスタンプ事務局は努力してまいります。

 

このブログ記事について

このページは、総務部が2013年7月14日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【緊急企画】おおぐちスタンプでプール回数券をお得にゲット!」です。

次のブログ記事は「【おおぐちスタンプ限定企画】横浜場所をお得に見に行こう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja